【動画あり】『花時間』に掲載されました!お花が好きな方必見!

  • 厳選された全国の花屋が大集結!花好きにはたまらない!!お花が好きな方必見!

    【動画あり】『花時間』に掲載されました!お花が好きな方必見!
    今月号の『花時間』にフラコッタデコのブーケが紹介されました。

    花時間のご担当者様から掲載のお電話をいただき、実現をしたこの企画。
    お電話をいただいたときは、本当にうれしかったです。

    花の仕事を初めて、まずは10年を目標にやってきました。
    その間、さまざまなメディア様からお声をかけていただきまして、
    お店やスクール、ときには看板犬も雑誌に載りました。
    一歩一歩、歩んできた10年だったと思います。
    ときには、テレビのお話もいただいたこともありました。

    住宅街の中にあって、週末のみ営業で、広告宣伝もしていない。
    なかなか見つけることができないFra cotta Decoなのに、担当者の方が探して、声をかけてくださったのです。本当に、うれしいです。

    このご縁、これまでのご縁を大事にして、今できることをしっかりと整え、Fra cotta Decoのお花を受け取った方に喜んでいただけるような花づくりをしていきたいと思います。

    と、堅苦しい感じになってしまいましたが、「初心」を忘れずに、
    Fra cotta Decoに携わる皆が、楽しくて、笑顔であることが一番かな、と思います。

    看板犬のニコも、いい子にして撮影をさせてくれました!

    花時間の中身をちょっとだけ動画にしてご紹介しますね。

厳選された全国の花屋が大集結!花好きにはたまらない!!お花が好きな方必見!
↓↓↓
動画 厳選された全国の花屋が大集結!『花時間2020』ちょっぴり中身をご紹介!


次回の配信を楽しみにしてくださいね!