緊急事態宣言の延長決定による休業延長について

  • 5月31日(日)までのスクールについて

    こんにちは。
    フラコッタ デコです。

    緊急事態宣言の延長決定を重く受け止め、当初は5/17(日)までの休業としていましたが、5月31日(日)までスクールレッスンを延長させていただきます 

    いまだ東京ではかなりの数の新規感染者数があり、感染者の減少も十分なレベルとはいえないという状況です。そのような中、生徒さんが集まり、対面スタイルでレッスンを再開することは困難な状況であると考えています。
    生徒さんと講師の命と健康を守ること、事業者としての社会的責任という当初の信念により、休業延長との判断に至りました。

    スクールを心待ちになさっていた生徒さん、ご迷惑をおかけしますが、どうぞご理解・ご了承をくださいますようお願い申し上げます。

    なお、6月1日(月)以降の対応につきましては、また5月末頃に当ブログやホームページでご案内をさせていただきます。

    また、4月分のお月謝が、3月27日に引き落としされています。引き落とし完了の金額は、スクールが再開しましたら、その後のお月謝に反映させていただきますのでご安心ください。

  • 店舗やお花のご注文について

    店舗や、お花(アレンジメントや花束)のご注文は、5/31(日)まで休業のため、承っておりません。

    ウェディングについては、6/1(月)以降の挙式について承っております。お打ち合わせは、オンラインや電話で行っております。