【動画】『花のある暮らし』花vlog #3 劇的な変化!家具の『引き出し』に花活け?

  • 【動画】『花のある暮らし』花vlog #3 劇的な変化!家具の『引き出し』に花活け?
    本日も動画をアップしましたよ。
    『花のある暮らし』花vlog #3 劇的な変化!家具の『引き出し』に花活け?です。

    今日は、おうちの一部の家具を使って花活けしています。
    さて、この家具はどこに置いてあるのでしょうか?
    答えは、動画をチェックですよ!

    動画では、階段風の家具を使っていますが、おうちにある引き出しがある家具で応用できる内容がたっぷり紹介されています。

    お花は、自宅に咲いていたものを摘んできました。
    この時期、お花を育てるのにちょうどいい季節。食べ物が好きなので、私はハーブ類を毎年育てています。バジルは何度も摘み取り、何度も食卓に上がりました。
    ローズマリーも使いやすいですよ~!

    さあ、次回はどんな場所で花活けするのかな?
    どうぞ、お楽しみに☆

動画を、アップしましたのでぜひご覧くださいね!
↓↓↓
動画 『花のある暮らし』花vlog #3 劇的な変化!家具の『引き出し』に花活け?


次回の配信を楽しみにしてください