【動画】『花のある暮らし』花vlog#5 食卓テーブルに幸せな花活け/わたしの好きな時間/スローライフ/お茶時間/おうち時間

  • 本日はリビングテーブルに似合う花を活けました

    【動画】『花のある暮らし』花vlog#5 食卓テーブルに幸せな花活け/わたしの好きな時間/スローライフ/お茶時間/おうち時間
    食卓のテーブルにお花を飾りました。お花は、家のプランターで育てているお花を使っています。

    白バラも、プランター栽培です。大きな鉢を使っていますが、ツルが伸びて塀いっぱいに広がっています。今が旬でキレイなバラは、ぜひおうち時間に楽しみたい花です
  • 動画でも紹介!フルーツティーを作りました

    【動画】『花のある暮らし』花vlog#5 食卓テーブルに幸せな花活け/わたしの好きな時間/スローライフ/お茶時間/おうち時間
    動画の内容を一部、ご紹介します。
    テーブルのお花に合わせて、フルーツティーを作りました

    これだけ沢山フルーツが入ると贅沢ですね。
    フルーツティーで楽しんだり、フルーツポンチにして楽しんだり・・・。果物は偉大!
    クッキーに合わせるのに、シンプルな紅茶もオススメですが、フルーツティーも豪華でオススメです。
  • 【動画】『花のある暮らし』花vlog#5 食卓テーブルに幸せな花活け/わたしの好きな時間/スローライフ/お茶時間/おうち時間

動画を、アップしましたのでぜひご覧くださいね!
↓↓↓
動画 『花のある暮らし』花vlog #5 食卓テーブルに幸せな花活け/わたしの好きな時間/スローライフ/お茶時間/おうち時間


次回の配信を楽しみにしてください