【動画】絶品!料理とテーブル花のセット

  • 【動画】絶品!料理とテーブル花のセット
    昨日の動画の後編。『立夏に似合う美味しいお料理』として料理をしました。

    キッシュは、作ったことがある方はご存じだと思いますが、結構簡単!それなのに豪華!女子力高いという印象を相手に与えてしまうスペシャル料理です。

    キッシュは、冷凍のパイシートがあれば、形になります。残った卵液を使ってパスタソースとして活用することもでき、我が家では大人気な料理の一つです。
    ワインも進みますしね。

  • 【動画】絶品!料理とテーブル花のセット
    動画の一部をご紹介です。

    オーブンで焼いて土台を作ってから、卵液を流し込む方法でいつも作っていましたが、一気に仕上げる方法です。時短!
    簡単バージョンなので、是非是非やってみてくださいね。
  • 【動画】絶品!料理とテーブル花のセット
    以前、スタッフ皆でお食事会をしたときに作りました。
    お酒がススム・・ススム・・・。

    スクールでも、今年はマスタークラスとスペシャリストクラスで花活けのディスプレイとお料理を組み合わせるレッスンを予定しています。
    お家にお友達をお招きするときも、1回ディスプレイをやってみると感覚がつかめて、安心して当日を迎えられると思います。どうぞ、お楽しみに!

動画を、アップしましたのでぜひご覧くださいね!
↓↓↓
動画 #13 後編『 立夏を迎える花暮らしとお料理』


次回の配信を楽しみにしてください