【動画】『本物の阿佐ヶ谷姉妹は、私達だ!』



  • 挑戦状のようなタイトルをつけてしまいました。

    テレビで見かける「阿佐ヶ谷姉妹」は、コンビ名や似た容姿から、実の姉妹に思ってしまいますが、実は血縁関係がないそうです。

    芸風は結構好き。おっとりとした口調。
    アドレナリンではなく、幸福ホルモンの「セロトニン」が出てくる感じに好感を持っています。

    さて、やっと姉妹が揃ってYou Tubeデビューできました。
    これまで、それぞれが別の場所で動いていて、毎日のように電話やZOOMで打ち合わせはしていても、顔を合わせない毎日。「やっと、揃ったね!」ということで撮影に臨みました。

    ちょっと恥ずかしいですが、よろしければご覧くださいね。

  • 6/9(火)はSpeciaslitのリモートレッスンです

    【動画】『本物の阿佐ヶ谷姉妹は、私達だ!』
    リモートレッスンは、通常のレッスンにオンライン上で参加するスタイル。
    参加してくださった生徒さんも、撮影動画を見てくださった生徒さんも、制作をした作品を動画で送ってくれています。ありがとうございます!
    講師は一人ひとり、見ていますよ~!

    明日6月9日(火)のリモートレッスンはスペシャリストクラスで14時~になります。
    今回のスペシャリストクラスはデモンストレーションはありませんので、花材の説明やテーマのポイントの説明となります。

    先週末のスペシャリストクラスのレッスン、皆さん上手でした。上手にスモークツリーを使いこなしていて、すごい量の花材をテンポよくブーケに束ねていましたね。
    お化粧のニゲラの実もかわいい!

    スモークツリーはドライになる花材で、人気花材です。
    お家で可愛がってあげてくださいね~!