うれしいです!マスクのプレゼント

  • 今、欲しいもの・・・。絶対必要な必需品「マスク」

    生徒さんから、いただきました!(Mさん、ありがとうございます!)

    第二波が来るだろうと言われているなか、嬉しいプレゼントです。

    クラスの仲間へのプレゼントとして、スクールに沢山持ってきてくれました。
    実は、今日から水曜日の13:30~のクラスは新設された時間で心機一転!
    新たにスタートしたクラスの第一回目のレッスンでした。
    生徒さんたちはお互いに知っているので、新クラスといっても和気あいあい。仲がとてもいいです。

    マスクは何十枚もあるデザインがあったので、目移りしてしまいます。
    その中から、一つを選ぶのはなかなか難しいものです。

    そこで、いろいろな柄の中から、生徒さんたちが
    阿佐ヶ谷姉妹の私たちに似合う柄を選んでくれました。

    さて、どっちが私(けいこ)のイメージのマスクでしょう?
    わかるでしょうか??



  • うれしいです!マスクのプレゼント
  • 正解は・・・

    私が左上、あきこさんが右下です。

    わかりました??

    これまでも、サーモン系のリップが似合いますよ、と言われることが多いので、アイボリー系ベースにサーモンピンク。
    きっと顔がパっと明るく見えつつも、柔らかい印象のデザインを選んでくれたのかな??

    白いマスク以外、付けたことがなかったので、これから大切に使わせていただきますね。

    マスクも今やオシャレのアイテム。
    疲れ顔も、明るい色のマスクが印象をアップしてくれるはずです!

    ありがとうございます!!