youtube動画を最新UPしました。

  • 最新youtube動画vlog#6をアップしました★

    youtube動画を最新UPしました。
    今回は、4月に入り、見事な桜の満開動画です。
    阿佐ヶ谷の善福寺川緑地公園にて撮影をしました。
    今年の桜は、あっという間でしたね。来年2022年こそは、
    桜の下で、お食事しながらお花見したいですね。

    ちょうど、ユキヤナギ(雪柳)が旬です。
    純白な色合いの小粒のお花が綺麗に咲いていました。
    本当に可愛かったので、ユキヤナギブーケを束ねて、
    お客様をお出迎えとして『ウェルカムフラワー』を活けてみました。

    フラコッタデコのYouTube動画チャンネルでは、
    何気ないお花屋さんの日常を撮影しています。
    声は入っていませんが、音楽と季節のお花を目で見て楽しんで、
    少しでもリフレッシュ・癒しになっていただければ嬉しいです。