フラコッタ デコの藤が満開を迎えております!

  • 2021年!当店自慢の『藤』がいよいよ満開です!!

    フラコッタ デコの藤が満開を迎えております!
    こんにちは。
    今日もお天気が良く、気持ちの良い1日の始まりです。
    当店自慢の『藤』。
    ただいま、満開を迎えております。
    まるで、薄い紫のブドウのような、たっふと感。
    見事です。毎年、本当によく咲いてくれるので感謝しています。
  • 上品な藤の香り。ずっと嗅いでいたい・・・

    フラコッタ デコの藤が満開を迎えております!
    お店からフラワースクールにかけて、藤ツルが長く伸びています。
    そこに、大きく立派な藤の花が咲いています。
    昨年よりも、藤と藤の距離が近くなり、どっしりと咲き乱れています。

    なんといっても、藤の『香り』。
    とても、品のある香りで、癒しの魔法にかかってしまうほど。
    香りを表現するのは、とても難しいのですが、
    藤の優しい新緑の葉と独特な藤の香り。
    視覚的に、リラックス効果は抜群です。
  • 今年も沢山の藤の花が見事に咲き乱れております。

    フラコッタ デコの藤が満開を迎えております!
    明日から、東京では雨模様です。
    せっかく、満開の藤を沢山の方に見ていただきたいのですが、
    雨に濡れて、しっとりとした藤も色っぽいかもしれません。
    毎年、フラコッタ デコの藤を見て、一瞬でも季節感を感じられたり、悩み事を忘れられたり、
    リフレッシュ・リラックスしていただくことで、幸せを感じてほしいと思っております。

    そろそろ、2021年の母の日の詳細をHPにUPしますので、お待ちくださいね。
    今年は、5月8日(土)・9日(日)と母の日の単発レッスン開講する予定です。少人数制にしながら、換気もしっかりと配慮してレッスンを開催します。
    通常の生徒さんも、もちろん、一般のお客様も参加自由です。
    通常、レッスンで教えている花活けとはまた違ったデザインで
    母の日のギフトを一緒に作っていきましょう!!

    それでは、今週楽しく過ごしていきましょう。
    宜しくお願いします。