2021年のフラコッタデコの藤の様子をyoutub動画にUP致しました。

  • フラコッタデコの藤の様子をご覧ください。

    こんにちは。
    先週は激しい雨が降ってしまったので、藤のお花もだいぶ散ってしまいました。
    例年より、今年の藤の開花は3週間ほど早かったです。
    とても綺麗な仕上がりでしたので、思い出に残したいと思い、youtub動画を撮りました。
    ぜひご覧ください。
    本日の藤を見てみると、新葉は大きくなってきて優しい色合いのグリーン色に移り変わっています。
    癒され満点です。
    これから、藤の葉がお店全体を囲い、なんとも言えないナチュラルな雰囲気になります。
    5月になると、白薔薇とクレマチスが咲く予定です。
    今年はどうかな?ぜひ楽しみにしていてくださいね。