youtube動画を最新UPしました。

  • youtube動画を最新UPしました。

    今回のyoutube動画vlog#7はどんな内容?

    久しぶりにyoutube動画の最新をUP致しました。今回は、花束をいくつか制作しました。
    ラッピングをすると
    全体で1m以上の大きさの花束。
    ずっしりと重く、花束をプレゼントで頂いた際に、皆様からの愛情・想いがどっしりと伝わるはずです。

    長く花持ちするように、
    ゆったりと空気感のある花組みをしています。
    当店のフラワースクールでは、花束の仕上がりに合わせた花組みを丁寧に教えております。

  • youtube動画を最新UPしました。

    今回のアレンジメントも花の色合いが綺麗です。

    顔が大きく、綺麗な紫の紫陽花。
    新緑の葉・枝を数種類入れながら、
    色の深み・色グラデーションを作りました。
    白いBOXの花器が最近ではお気に入りです。

    季節に合ったお花を使用しながら、いろんな形のアレンジメントを作っていきたい!!
    5月後半になり、新緑~白のお花が市場に沢山出ています。

  • 今週のフラコッタ デコは?

    youtube動画を最新UPしました。
    新緑の綺麗なグリーンや純白な白系のお花。
    枝ものは、数種類入荷しています。
    綺麗な赤系の「スモークツリー」も入荷しました。
    ドウダンツツジやビバーナム、美女柳など、透明の花瓶に活けたら
    お部屋を涼しげに演出してくれます。
    ぜひ、今週末、フラコッタ デコにお越しくださいね。

    ★★★こんな内容のyoutube動画を見たい!等ございましたら、
    ぜひコメント欄に記載お願い致します。
    youtube動画の最新動画は以下からもご覧になれます。