【Enjoy Flower Life】「美しいを創造する」を仕事にする為の第一歩

  • 【Enjoy Flower Life】「美しいを創造する」を仕事にする為の第一歩

    講師デビューを果たしました!弾けるような笑顔!

    デザイナー&ティーチャークラスを卒業した生徒さんが、講師デビューしました。見てください!この笑顔。

    レッスンでも、とっても真面目で意欲的だった生徒さんの一人。
    デモンストレーションも、「丁寧な準備」と「暗記できるほどの練習」を繰り返し、緊張することなく仕上げてきてくれました。

    この写真は、2回目のレッスンの様子。
    きっと、本番もレッスンの時のように笑顔で、受講をした生徒さんをココロを惹きつけたのだ思います。
  • 【Enjoy Flower Life】「美しいを創造する」を仕事にする為の第一歩

    【Enjoy Flower Life】に掲載!ぜひご覧ください

    【Enjoy Flower Life】というのは、「花を仕事や暮らしに活かしている人」をご紹介しているコーナーで、これまでにも沢山の方をご紹介しています。この、コーナーに平野さんの記事を掲載させていただきました。

    レッスンで同じクラスに同席をした「あの方」や「見たことがある方」も掲載されているかもしれません。

    ぜひ、探してみてくださいね。

【Enjoy Flower Life】 には、まだまだご紹介できてない素敵な生徒さんがたくさんいらっしゃいます。先日も、生徒さんでウェディングブーケを作った方もいらしゃったり・・・。お花の向き合い方は様々!

お花とのかかわり方を様々な切り口でご紹介していければと思っています。
ぜひ、下記をクリックしてご覧くださいね。