【スクール生の皆さまへ】4月からクラスが増設されます!

  • 4月からマスター・スペシャリストクラス増設です!

    フラワースクールもスタートして10年が経ち、継続してレッスンを続けてくださっているスクール生の方々が実力をつけてクラスアップされています。
    いよいよ上級クラスのマスター・スペシャリストクラスが満席になってしまい、4月からクラスを増設することになりました。
  • 【スクール生の皆さまへ】4月からクラスが増設されます!
    クラスの増設に伴い、既存のクラスの担当講師の変更もあります。

    変更内容の細かなお知らせは、明日からのレッスンでお伝えしますね。ご質問やご要望がありましたら、レッスン時に講師までお声がけください。


  • 【スクール生の皆さまへ】4月からクラスが増設されます!

    ミモザを使ったレッスンは2月前半に。

    昨日のブログでもお伝えしましたが、今年はミモザの入荷時期が早まりそうなので、レッスンを半月早めます。
    こんなところにも気候の変化で影響が。

    少しでも状態の良いミモザを仕入れられるよう奮闘中です!