各クラスのカリキュラムを公開しました

  • カリキュラムを予約振替画面で確認できます

    こんにちは。今日からスクールを再開しました。花活けを楽しみにされていた方も多く、笑顔での再会が嬉しかったです。
    まだまだ、油断禁物ですが、このような時期だからこそお花に癒されていただきたいと思っています。


    さて、お待たせいたしました!新年度(4月から)のカリキュラムを公開しました。
    公開場所は、予約管理画面(ID,PASSで入ります)で全クラス確認いただけます。
    合わせて、年間スケジュールもご覧いただけるようにしておりますのでご確認くださいね。
  • 各クラスのカリキュラムを公開しました
    今年はMasterクラスとSPクラスで初めての試みをします。

    それは、MasterクラスとSpecialistクラス合同の花活け&パーティーディスプレイです。
      
    昨年、Specialistクラスのグループレッスンが大変好評でした。クラスによっては、次回行う際にはランチミーティングしてから望みたい、というお声もいただきました。
    日頃は一人ひとりが自分自身の作品作りに向き合っていますが、協力をして一つの大作を作り上げるのは達成感が違います。

    今年は、2つのクラス合同でディスプレイを行い、その後パーティーを行いたいと考えています。

    私も、今からどのようなお皿を新調しようかな~、お料理はどうしようかなぁ~などなど、どんなティーパーティーが展開されるのか楽しみです!
  • 体験レッスンも4月より再開します

    お休みをしていた体験レッスンも4月より再開をしたいと思います。

    お待たせしていた方もいらっしゃるので、直接ご連絡をさせていただきますね。

    それでは、今年度も皆さまにお会いできることを楽しみにしています!