今週末(3/28と3/29)のレッスンについて

  • 本日、東京都小池知事より、今週末(3/28と3/29)の不要不急の外出は控えるよう要請がありました。
    参考)https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200325/k10012350171000.html

    このような不安な時期こそ、お花のチカラで癒していただければと思いつつも、皆様の健康を第一に考え、講師等と相談をして下記のような対応を考えました。


    ①3/28(土)のレッスンを予約されている方
    →レッスンは開催いたしますが、今回の要請を受けてお休みを希望される方は、仕入れの関係上、明日(3/26)の17時までにメールにてご連絡ください。花材を自宅に配送し、個別アドバイスをご希望の方も明日17時までにメールにてご連絡ください。
    ※予約サイト上では72時間前を過ぎているため、操作できなくなっております。
    info@fracotta-deco.comまでメールにてご連絡ください。

    ②3/29(日)のレッスンを予約されている方
    →レッスンは開催いたします。今回の要請を受けてお休みを希望される方は、各自サイト上でお手続きをお願いします。また、明日(3/26)の17時まではメールでの変更も承っております。
    花材を自宅に配送し、個別アドバイスをご希望の方も明日17時までにメールにてご連絡ください。

新型コロナウィルスの感染予防を第一に、健康と安全を優先して検討をしていただければと思います。
ご不便・ご迷惑をおかけしますが、どうぞご理解・ご協力をお願い申し上げます。