3月31日(火)以降のスクールレッスンと講師代講について

  • 3/31(火)~レッスン開催します

    4月前半にあたる3月31日(火)からのレッスンは予定通り行います。

    先日もご案内をしましたが、感染拡大を防止に向けて、①講師の検温、②ティータイムの中止 ③マスクの徹底 ④スクールの換気を行っていきます。
  • 生徒さまへのお願い

    レッスン前には、ご自宅にて検温をお願いいたします。体調がすぐれない場合や咳・発熱等の症状がみられたときには、レッスンのご来場をお控えくださいますようお願い申し上げます。

    また、感染防止のためマスクのご準備・着用をお願いいたします。
  • レッスンの振替等について(4月前半レッスン以降)

    レッスンのご欠席を希望される方には、下記よりお選びいただければと思っています。
    ※コロナウィルスに関する政府・自治体の要請や方針を踏まえての、期間限定の対応です

    ①振替チケットを発行してもらう

     →レッスンの72時間前までに予約サイト・メール・電話で欠席連絡をお願いします。通常は3か月有効の振替チケットをお渡ししていますが、6か月間有効に延長させていただきます。(すでに発行済みの振替チケットが4月までの方は事前にその旨お伝えいただければ6か月間有効に延長させていただきます)

    ②レッスンに参加しないで、配送や店舗引き取りでお花を受け取る

    →レッスンの72時間前までにご連絡ください。配送の場合は、配送料の半額を当店が負担します。また、アドバイスが欲しい方は、活けたお花の写真をメールでお送りください。


    ※いずれもレッスンの72時間前までにご意向をお知らせいただいた方に限ります。それ以降の欠席は通常通り配送(別途、通常価格の配送料がかかります)対応となり、アドバイスも行いません。
  • 講師の代講について

    都合により、下記の通り3/28~4/1まで講師を変更となります。
    ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

    3/28(土)16:00~Master&Specialist 那賀
    3/31(火)10:00~Basic 中神
    3/31(火)13:30~Basic&Carrer 中神
    4/1(水)10:00~Basic&Carrer 那賀

皆様が、お花を見て、少しでもホっとできるような時間になりますように。
笑顔でお過ごしいただけますように。

これからもお花のある暮らしをお伝えしていきたいと思っています。