4月6日(月)~5月17日(日)まで全ての業務を休業致します。

  • ★最新のお知らせ

    こんにちは。
    フラコッタ デコです。
    日に日に、コロナウィルス感染が拡大し、
    状況が変わってきていますので、再度検討しまして、
    下記の通り、対応させていただきます。

    外出は今の時期、危険ですし、緊急事態宣言も出ていますので、
    ご自宅で花活け動画を見て、学習する「通信レッスン」をスタートしました。

    先週の土・日曜日のレッスンの生徒さんには、
    花材・資材を配送させていただき、ライブ動画配信を見て学習していただき、
    「配信レッスン」を行いました。
    生徒さんには大変喜んでいただけましたが、
    花材の水揚げや配送業務など、
    一気に大量の花材の準備・配送をすることにより、花の品質管理を守れない事と、
    スタッフの健康管理も考えて、やむを得ず、「通信レッスン」もストップすることになりました。
    いろいろと、出来る限り検討させていただき、
    実践してみたのですが、コロナ感染が日に日に拡大している時期ですので、
    店舗・スクール・オンライン・ウェディングの全ての業務を
    4月6日(月)~5月17日(日)まで休業に致します。

    出来るだけ、こんな状況だからこそ、ご自宅にお花を飾って、癒されていただきたい!と
    強く思ったのですが、生徒さんやお客様や一緒に働くスタッフ皆の「健康が一番」と考えて、
    判断させていただきました。
    ご不便をおかけしますが、ご理解の程、何卒よろしくお願い致します。
  • レッスンについて

    4月6日(月)~5月17日(日)まで休講になります。

    つきましては、休業期間中のお月謝も、一旦ストップさせていただきます。
    こんな状況ですので、終息の見通しが立っていませんが、
    5月18日(火曜日)から5月後半レッスンを再開予定でいます。

    4月分のお月謝が、3月27日に引き落としされていますので、
    引き落とし完了の金額は、スクールが再開しましたら、精算し直して、
    お月謝に反映させていただきますのでご安心ください。
    また、5月18日(火曜日)からスクールは再開スタートで進めていきますが、
    HPやブログに、最新情報を書かせていただきますので、ご覧ください。
    ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。
  • 店舗営業について

    4月6日(月)~5月21日(木)まで休業致します。

    ※今年の母の日のご注文は承ることが出来ずすみません。
    毎年、当店をご利用のお客様、本当にすみません!!
    母の日は、休業期間中ですので、受注が出来ません。
    ご不便をおかけしますが、ご理解の程、何卒よろしくお願い致します。
  • オンライン(ネット注文)について

    4月6日(月)~5月17日(日)まで休業致します。

    ※休業期間中のネット注文は受けておりません。
    ※今年の母の日のご注文は、承っておりません。
    ご不便をおかけしますが、ご理解の程、何卒よろしくお願い致します。
  • ウェディングについて

    5/21(木)以降の挙式予定のお客様はメールにて、当店のフラワープランナーと
    お打ち合わせをさせていただきます。ウェディングのお問合せフォームからお問い合わせお願いします。

    ※休業期間中は、店舗でのお打ち合わせはしておりません。

※今後の状況等に応じて、対応を変更する場合があります。何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。