6月前半レッスンの動画を配信中です

  • 6月前半のレッスンが始まり、今日はブーケが3クラスとウェディングデコレーションのクラスが開催されました。

    アンケートをしてみると、久しぶりにお花を触ったわ~という方が多かったですが、仕上がりはブランクを感じさせないようなレベルで上手に仕上げていた方が多かったです。

    とくに、初級クラスのBasicクラスは丸いラウンドブーケ。
    シャクヤクがいい感じに咲いて、ナチュラル感と可愛らしさがミックスした仕上がりになりました。

    バラは、今週末はシュナーベルを使用。
    シュナーベルはウェディングにも人気な色合いです。
  • レッスンの模様は個人予約サイトにアップしています

    6月前半レッスンの動画を配信中です
    今日のレッスンの動画を個人予約サイトの右下にアップしています。
    クラス別でみられる動画をコントロールしています。(Carrerクラス除く・Speciaslitクラスはデモなし・ポイント説明付きです)

    Basicクラス在籍の方は、Basicクラスの内容をご覧いただけるという仕組みです。今日、レッスンで作った方も、来週末に受講予定の方も、動画が参考になると思いますので、良かったらご覧ください。

    マイクの音が水中にいるように籠っていて聞きにくい面がありますが、
    只今調整中ですので、もうしばらくお付き合いください。
    (このコロナの影響で、6月下旬から生産再開らしいです。もうしばらくかかりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
  • 6月前半レッスンの動画を配信中です
    こちらは、今日お届けをしたお花。
    ユリが咲いてくると、一層華やかになりますし、印象もだいぶ変わってきます。

    お花の変化が楽しめるデザインにしています。

    いつも、毎年、ご注文いただきましてありがとうございます☆