土曜日(第2・4週)13時30分~Basic&Carrerクラスを開講します

  • 土曜日(第2・4週)13時30分~Basic&Carrerクラスを開講します

    振替用クラスを開設します

    現在、クラス定員を8名にしているため、振替が難しい状況になっております。特に、週末の土日は直前の振替ができない状況です。

    そのため、7月前半より、第2・4週目の土曜日13:30~スタートの振替対応クラスを開講します。ご希望の方はお振替をお願いします。

    ◆7月前半
     7月11日(土)13:30~Basic&Carrer

    ◆7月後半
     7月25日(土)13:30~Basic&Carrer


    ※8月はスケジュールがイレギュラーのため開講しません。

    レッスンは、お馴染みの講師たちが行います。
    (講師は確定していないクラスです。いろいろな先生が登場します)


    9月以降も、状況を見ながら開設します。
  • 発見!可愛いインテリアフラワー!

    今日、フラコッタデコの奥の涼しいお部屋に行ったら、沢山のインテリアフラワーが飾ってありました。

    昨日のブログでも紹介をしていたインテリアフラワーたちです。

    ブローチの他にも、いろいろ。
    特に、私が気になったのは、細長い出窓にぴったりなモービルたち。アジサイで出来ていて、可愛かったです。

    7月3日(金)~5日(日)は店舗営業日なので、お散歩しながら
    お気に入りを探しにいらしてくださいね。

昨日のブログをご覧になっていない方はぜひこちらから。