新クラス開講!振替枠が広がります!

  • 新クラス開講!振替枠が広がります!

    新クラスは8月後半から開講です

    今日から、8月後半のレッスンがスタートしました。
    「楽しいにしていました~」という方も沢山いらっしゃって、嬉しかったです。

    お花のある暮らし、季節感を感じる毎日を楽しんでいただけるように、お花の種類から活け方まで毎日のヒントをお伝えできたらいいな、と思っています。

    ここから一気に秋の模様。秋への移ろいを楽しんでくださいね。
  • 8月後半から開講するクラスは??

    8月後半のフラワースクールでは、第2・4日曜日の13時30分~のクラスが開講します。
    開講クラスはMasterクラスです。
    講師はお馴染み、元気いっぱい・熱血指導で人気の講師。
    もうお分かりですよね。
    わかるまでデモンストレーションを何度も繰り替えして教えてくれます。8月前半レッスンの最後にはもう声が枯れてしまうほどアツイです。本当に素晴らしい先生。


    また、10月からは第1・3水曜日10:00~Basicクラス、
    10:30~Carrerクラスがオープンです。
    在籍されていた生徒さん皆がテストで進級されたので、一旦クローズになったのですが、ついに再開できるようになりました。
    この日を待っていました!もう10年以上レッスンをやっていますが、人気が高い水曜日のAM枠。すぐに埋まってしまうと思います。

    そして、第2・4火曜日13:30~のMasterクラス、14:00~Speialistクラスは講師が変わります。こちらは8月後半レッスンからです。ウェディングブーケやウェディングアクセサリーから、大物のディスプレイまで何でもつくれる先生です。その幅広い経験やデザインは、まさに上級クラス向けの先生。


    振替枠も広がりますので、上手に利用をしてレベルアップしてくださいね!