【振替専用クラス】を用意しました

  • 【振替専用クラス】を用意しました
    本日、2度目の更新。

    いっぱいお知らせをしたいことがあります。

    ここのところ、3密対策や花材選びレッスンのためにクラス人数上限を制限しているため、振替枠が少なくなっています。

    振替枠を9月前半・後半レッスンは追加しました。
    日程は下記になります。

    ・9月19日(土)13:30~(9月前半レッスン)Basic&Carrer

    ・10月3日(土)13:30~(9月後半レッスン)Basic&Carrer

    担当する講師は、予約サイトをご覧くださいね。
    どの講師がどのクラスを持っているのか、少しわかりやすい表示に工夫をしてみました。
  • 【振替専用クラス】を用意しました
    写真は、なんと1年前の8月28日に制作をしたもの。

    まさか、1年後のオリンピックが延期になっているとは思わなかったです。

    色も爽やかですね。
    こうやってみると、今年は「秋」が早まっているように感じますね。