10月の体験レッスン日程をアップしました

  • 10月の体験レッスン日程をアップしました
    お彼岸と連休・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?

    ここのところ、花市場はすごい盛況です。

    密なのに、お花は密じゃない・・・。
    ほとんど、お花はなくてスッカラカン・・・。
    久しぶりに年末のような状況を見ました。

    フラコッタデコフラワースクールも、「お花選び強化月間」ですから、枝、葉、花と様々にご用意しています。

    さて、フラワースクールの2020年10月開催の体験レッスンのスケジュールを掲載しました。
    すでに、満席になっている日もあります。
  • 今日から9月後半レッスンスタート!

    9月後半のレッスンが、本日10時~始まっています。

    ◆Giftミニブーケを沢山作っちゃうレッスン
    ◆三角形のアレンジメントをデザインするレッスン
    ◆デコレーション使いを見直して、暮らしに鮮やかな彩りを添えるレッスン
    ◆主役の花を際立てる葉ものを、効果的に使いこなすレッスン

    どのレッスンも、お花や葉ものを選んで、テクニックを身につけていただける内容ですよ。

    お楽しみに~!!