Carrerクラス リース

  • キャリアクラスのリースはデザイン自由に。

    Carrerクラス リース
    今週に行ったCarrerクラスの様子です。
    Basicクラス同様、リースづくりをしました。
    全員が自由にデザインをしています。
    同じ花材なのに、いろいろな形があって新鮮でした。
    リースづくりをした後は、お外にでてカメラタイム。
    仲間のリースの写真を撮らせてもらったり、今後の参考にしたり・・・。
    とても、温かい時間が流れました。
  • Carrerクラス リース
  • Carrerクラス リース

  • Carrerクラス リース
    4人のデザインを見ると、それぞれのメインにしたい部分や、場所が違いますね。
    また、そのデザインに使うアイテムが全員違います。
    面白い!
  • Carrerクラス リース
    白い壁にかけてみました。

    撮影タイム~!!
  • Carrerクラス リース
    続いては、置き型タイプのリースです。

    「鳥の巣」をイメージされたとおっしゃっていましたね。
    撮影のときには、フラデコの「鳥」をちょこっと置いてみました。
    ご自宅でお気に入りの鳥ちゃんを飾ってくださいね。
  • Carrerクラス リース
  • Carrerクラス リース
  • 今週末も全クラスでリースを行います。
    今年はアキイロアジサイの時期が短く、入荷が少なくなっています。
    通常のレッスンと同様、1Week違えば花材も変わります。

    どんな花材に出会えるのか、また、それを使った自由な発想のデザインに会えることを楽しみにしています。

    ※今年はクリスマスリースレッスンは開催いたしませんが、
    ご自宅やお友達と楽しめる「Wreath KIT at Home」のご案内を予定しています。準備が出来次第ご案内します。