オンラインレッスンの様子

  • オンラインレッスンのお花は?

    オンラインレッスンの様子
    レッスンでもご案内しておりますが、明日16日(土)よりYouTubeを利用したオンラインレッスンを開始します。
    しばらくレッスンはオンラインでという生徒さんも多く、Basicクラスからspecialistクラスまで全てのクラスの方からお申込みをいただいております。

    お花についての質問があったので、ご案内しますね。
    お花は、配送での受け取りもできますし、店頭に引き取りにお越しいただく方もいらっしゃいます。お近くですが、レッスンは生徒が集まるので心配、配送料金がかかる、届いた段ボールの処分が気になる....という方は店頭に引き取りにお越しくださいね。。店頭ではすぐにお渡しできるよう準備をしておきますのでご安心ください。

    オンラインレッスンにお申込みいただく際には、受け取りの方法(配送か店頭か)、お渡しのお時間希望(午前中など)を併せてお知らせください。
    配送の場合は、配送先のご住所と電話番号までいただけると安心です。

    オンラインを希望される方も増えてまいりました。今後オンラインレッスンを受講された方からのご意見や、ご感想なども伺いながら運営方法などを検討していきたいと思っております。
  • 今週のレッスンは?

    写真は、「奥様へのお誕生日祝い」
    挙式のお花も担当をさせていただきました。素敵な1日になさってくださいね☆

    今週のレッスンではクラスによって違いますが、チューリップやラナンキュラス、アネモネ、スイートピーなど春のお花が続々登場しています。
    春らしい色合いととともに、春の香りも感じられますよ♪
    ご自宅で動画をご覧いただきながら、ゆっくり花活けを楽しんでくださいね。