日曜日の体験レッスン 空きがでました

  • 体験テーマは「チューリップのカラーパレット」

    日曜日の体験レッスン 空きがでました
    チューリップは不思議な性質を持っています。

    チューリップは光のほうへ首を向けて、ちょっとずつ伸びていきます。ですから、日によって向きが違ったり・・・。
    チューリップを一言で表すなら「変化」です。
    毎日変わる向き、顔、表情、首の垂れ具合は、他のお花にはない生命力を感じさせてくれます。

    朝起きたら、チューリップを覗いてみてくださいね。

    そのチューリップを使ったアレンジメントレッスン。
    今週末分は満席でしたが、少しだけ空きが出ました。

    お家に春のお花を飾って、気持ちよい時間・心地よいひとときを過ごしていただけると思います。

    お申込みは一番下のバナーをクリックしてください
  • 日曜日の体験レッスン 空きがでました
    今は、お花の色合い、可愛らしさ、長持ち度 3拍子揃った良い季節です。

    朝の仕入れは寒いけれど、春のお花に花市場で会えた瞬間にシャキっとした気持ちになります。
    寒いからなのか、いつもよりキビキビと歩けるし、お花を決める時間も目があったときに即決くらいな勢いです。

    今週末も、可愛いお花を用意してお待ちしています。
    2月からはいよいよミモザですよ~!
  • 日曜日の体験レッスン 空きがでました