スクール予約・振替サイトが変わります

  • 2月も後半に入りました。
    あっという間に今年も2か月過ぎてしまいそうな勢いですね。

    プリプリっとしたミモザがあったり、
    バラのように幾重にも花びらが重なったラナンキュラス。
    香りが部屋いっぱいに漂い心地よい水仙

    春は、今しか出会えないお花が沢山です。
    お外も2月にしては温かいので、お散歩しながら春のお花を探してみてくださいね。
  • スクール予約・振替サイトが変わります
    スクールの生徒さんが利用してくださっている予約・振替・欠席用のサイトのURLが変わりました。

    使い方は一緒ですが、見た目が変わります。
    いずれは、こちらのほうに切り替えてまいりますので、お時間があるときにブックマークの変更をお願いします。

  • スクール予約・振替サイトが変わります

こちらをクリックしてください。新しいURL(画面)に切り替わります。ブックマークお願いします。
  ↓

月曜日からは、外部でのレッスンが始まります。どんな方にお会いできるのか楽しみです。ワクワク。
定期レッスンで、一緒に季節の香りを感じていきましょうね。