緊急事態宣言の延長で・・・

  • 緊急事態宣言の延長で・・・

    夜レッスンの休講と振替枠の追加

    緊急事態宣言の再延長に伴いまして、夜のレッスン(水曜日の夜)は休講となります。
    夜のレッスンに在籍されている生徒さんには、講師から連絡をさせていただきますね。

    また、3月21日(日)17時~19時30分でBasicクラスとCarrerクラスを対象にクラスを開講します。
    Basicクラス、Carrerクラスの方の振替先の候補としてご利用ください。

    講師は、現在調整中です。
    (もともと体験レッスン枠でしたので、体験レッスンとしてご参加予定の方もいらっしゃいます。)
  • 緊急事態宣言の延長で・・・

    4月のスケジュール 

    そろそろ、4月以降のスケジュールが気になりますよね。
    現在、準備中です。4月のみご案内をさせていただきます。
    詳細確定版、後日配布します。
    もうちょっとだけお待ちください。

    写真のナズナ。動きがあってとっても可愛いです。
    今週のブーケレッスンにもナズナを入れました。
    ナズナは長く持ち続けると元気がなくなってくるので、ピューとスピードにのって束ねてください。
  • お店に苗が揃っています

    3月になりました。卒園・卒業の季節ですね。
    恒例の、園の活け込みにいってきました。今回はエントランスです。今年の年長さんは、きっと沢山のことを我慢してきたのだと思います。イベントは縮小され、遠足といった行事は中止になった方も多かったと思います。そんなコロナ禍での卒園。いっぱい、いっぱい友達と沢山思い出を作りたかったのに、叶わない。

    卒園式は、少しでも明るく、鮮やかにと思って、入口に華やかな色合いの苗を活け込みしてきました。

    お店にも、苗を探しにいらっしゃる方も多く、この時期と秋は店頭に苗が少し並びます。よかったら、今週末お店に遊びにいらしてくださいね。

【2021年04月の予定表】