「オンラインレッスン」は、3月21日以降は一旦ストップ致します。

  • コロナ感染対策「オンラインレッスン」について

    「オンラインレッスン」は、3月21日以降は一旦ストップ致します。
    こんにちは。
    首都圏1都3県の緊急事態宣言を今月21日の期限で解除する方針とのことで、
    当店のフラワースクールの「オンラインレッスン」も
    3月21日以降は、一旦ストップとさせていただきます。
    対面レッスンで通常通り、レッスンを行いますが、
    換気、消毒・検温を実施しながら、厳重に注意しながら、コロナ対策をしていきます。

    とは言え、まだまだ感染者数が下がっていないので、不安な生徒様も多くいらっしゃると思います。
    お花の引き取り・配送は随時行っていますので、遠慮なく言ってください。
    ご対応させていただきます。

    ※当店では、対面レッスン在籍ではなく、オンラインレッスン在籍のクラスもございます。
    このクラスは、決まった日時に花材・資材をご自宅に配送し、
    youtube動画を見ながら、ご自宅で花活けをしていただくオンラインレッスン専用クラスです。
    ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

    通常通り、当店のレッスンは開講していますので、
    状況を判断しながら、レッスンにお越しいただければ幸いです。

    どうぞ、引き続きよろしくお願い致します。

                                Fra cotta Deco