7月の体験レッスンの日程をUPしました。

  • 7月の体験レッスンの日程をUPしました!

    7月の体験レッスンの日程をUPしました。
    こんにちは。
    最近はお天気雨が多くて、傘の持ち歩きが必須ですね。
    梅雨入りしたと思えば、そこまで雨が降らず・・・。
    そんな6月下旬です。
    フラコッタ デコでは、新緑の綺麗な枝ものや紫陽花、
    季節の花々が沢山、入荷しています。
    今日は、どんなお花が入荷したかな?とても楽しみです。

    さて、7月の体験レッスンの日程をupしました。
    8月の体験レッスンはお休みになりますので、
    「お花のある暮らし」を今から一緒に楽しみましょう。
  • 7月の体験レッスンの内容は?

    7月の体験レッスンの日程をUPしました。
    7月の体験レッスンの内容は以下になります。
    ・夏色溢れるスパイラルブーケ
    ・食卓を彩るベジタブル風アレンジメント(予定)

    夏色なので、元気になれるビタミンカラーにしようか、
    それとも、涼やかな気持ちになれる癒しの色合いにしようか、
    仕入れが楽しみです。
    ※お写真はイメージになります。異なる花材がご用意されます。
    お楽しみにしていてくださいね!

  • 毎週末、OPENするお花屋さん☆☆☆

    7月の体験レッスンの日程をUPしました。
    フラコッタ デコのフラワースクールでは、
    お花屋さんが併設されているので、
    1年目から、自分で花材を選択する
    フラワーアレンジメントレッスン・フラワーブーケレッスンがあるのも特徴です。

    花を選びながら、香りや手触り、質感や色を感じてください。

    こころがキュンとなって、
    こんなお花をデザインしてみたい!
    と感じていただけるようなお花が揃っているスクールでありたいと思っています。
  • 無心・集中する時間を大切に☆☆☆

    7月の体験レッスンの日程をUPしました。
    これまでに見て愛でるだけだったお花が、
    自分の手によって、
    もっともっとイキイキと自然に咲く
    花や草、枝へと姿を変える楽しみは、格別の喜びです。
    そして、創造力をはたらかせて活ける
    花活けは爽快感や心地よさを感じるはずです。

    ぜひ、7月の体験レッスンで沢山の方にお会いできるのを楽しみにしております。

体験レッスンの詳細はこちらからご覧ください。
7月の体験レッスンはこちらから。