2021.12 クリスマスリースレッスン 開催します

  • 12月12日(日)16:30~18:30 開催です

    2021.12 クリスマスリースレッスン 開催します
    年賀状の準備は進んでいますか?

    最近、喪中のお葉書をいただくことが多く、
    もう年賀状の時期か~
    今年も早かった~
    大掃除、温かいうちにしておきたい~

    と想いは溢れているのに、身体は機敏に動けずにおります。

    皆様、お元気ですか?

    さてさて、何名かのお客様からお問い合わせをいただいておりましたクリスマスリースレッスン。先日ホームページにアップをして募集をスタートしました。

    すでに、数名からお申込みをいただいておりまして、残り7席のご案内です。
    (今回は、10名限定です)

    ブログにもご案内をさせていただきますね。
  • 2021.12 クリスマスリースレッスン 開催します
    こちらは、過去のサンプル。
    このサンプルよりも、サイズは大きく、オーナメントや花材量は増えます。
  • 自由にオーナメントや花材を選べるのが楽しい!!

    2021.12 クリスマスリースレッスン 開催します
    12月のリースレッスンは、オーナメントや花材を自由に選んで、オリジナルのクリスマスリースを作ります。

    ピンクのペッパーベリーや、
    ユーカリの実、
    黄色のドライフラワー、
    赤のサンキライ、
    青紫のドライフラワー、

    書ききれませんが、たくさんご用意します。
    仲良く、一緒にレッスンを受けられる皆さんで分けて、作ってくださいね。

    今年最後のクリスマスリースレッスン。
    大切にしていることは「楽しさの共有」です。

    日曜日の午後を、ゆったりとした気持ちで、1年を振り返りながら、
    楽しい時間を一緒に過ごせたらと思います。

クリスマスリースレッスンのお申込み、詳細は下記バナーをクリック!