12月は、受講日によってクリスマス花の日と、お正月花の日があります

  • クリスマス花は、12月22日(水)まで

    12月は、受講日によってクリスマス花の日と、お正月花の日があります
    友人のインスタやグログを見ていると、綺麗なお部屋にツリーを飾ったりしていて、12月を心待ちにしていたり、私個人としては、昨日、子供からクリスマスプレゼントをお願いされました。

    そして、久しぶりに町に買い物にいったら、クリスマスイルミネーションが眩しかった。

    そう、もう、クリスマス。
    そして、すぐに、年末ですね。

    レッスンのスケジュールを見ていたら、
    12月後半レッスンはクリスマスの時期と、お正月前の時期が重なっていました。

    せっかく、お花を飾るのであれば、クリスマス前はクリスマス風のお花で。
    クリスマス後はお正月のお花でレッスンをしたいと思います。
  • 12月25日(土)からはお正月花です

    12月は、受講日によってクリスマス花の日と、お正月花の日があります
    レッスンの内容は、生徒さんだけが見ることができるレッスン予約サイトの「お知らせ」欄にご案内をしました。
    皆さん、見てくださいね。

    12月25日(土)からは、お正月をテーマにした花活けに切り替えます。

    振替チケットでクリスマス回と、お正月回の両方に出るのもオススメですよ。
  • 水引リースやしめ縄リースの販売します

    昨年はコロナで断念をした、フラコッタデコオリジナルの水引リースや、しめ縄リース。
    お正月花の販売。

    今年、復活します!!!

    詳細は、またブログやホームページでご案内します。もう少しだけお待ちくださいね。