美味しいもの三昧な週明け

  • 美味しいもの三昧な週明け
    こんにちは。

    12月が見えてきました。一年、早いですね。
    昨日、一昨日と、とっても沢山の方から、いっぱいの差し入れをいただいて、今日はスタッフ全員で昼食後にホクホクしていただきました。

    お菓子に、焼き菓子、チョコレートに、紅茶に、コーヒー、クッキー・・・・。 
    皆様もお心遣いに感謝をして、いっただきまーす!!
  • 美味しいもの三昧な週明け
    少しずつですが、ウェディングも戻ってきました。
    先週末、来週、再来週と続いています。

    そして、今日はシルバーレッスン!
    24名のハイセンスなgrandmaとリースを一緒に作って来ます。

    昨年は、コロナでご一緒できなかったので、
    1回1回、お会いできる機会を大切にしたいです。

    写真は、今週末にお嫁に行ったアレンジメント。
    よ~く見ると、キャンドルが入っていますよ。
    ご依頼、ありがとうございました☆

12月1週目の体験レッスン日程を掲載しました↑