【ワークショップのご案内】2月13日(日)ミモザのスワッグ作りを開講します☆

  • ミモザのスワッグ作り☆

    【ワークショップのご案内】2月13日(日)ミモザのスワッグ作りを開講します☆
    2月13日(日)16時半~18時半の2時間で
    ミモザのスワッグ作りをします。
    ミモザの旬・見頃の季節は今だけ!

    ミモザのリースとは、また一味違って
    インテリアのアイテムとして見栄えするのが「スワッグ」。
    お洒落感が出てきます。スワッグって、根強い人気なんですよね。
    男性のご自宅にも、自然に溶け込むのがスワッグ。
    男性にも人気ですので、ぜひご参加くださいね。

    今回の特別レッスンでは、ミモザがメインの仕上がりになります。
    どんなお洒落な仕上がりになるのが楽しみですね。
    たくさんのモフモフの可愛いミモザを存分に楽しみましょう。
  • ミモザのスワッグ作りの日時詳細☆

    日時:2022年2月13日(日)16時半~18時半
    場所:フラコッタ デコのフラワースクールにて
    料金:11,000円(税込)※当日現金払い
    持ち物:花ハサミ(お持ちの方)・お持ち帰り袋・筆記用具・メモ

    ※お申込み方法は、当店にメールでも良いですし、
    HPの「contact」のご用件の部分に「ミモザのスワッグレッスン参加希望」とご記入いただきお申込みください。
    もちろん、店頭・お電話でもお申込み可能です。
    定員数に限りがありますので、お早めのご予約をお願い致します。

    ※お申込みの締め切り・キャンセルは、2月9日(水)正午までになります。宜しくお願い致します。