新しいYoutubeチャンネルを開設しました。

  • 新しいYoutubeチャンネルを開設しました。

    こんにちは。
    いつも当店のご利用ありがとうございます。
    世の中がコロナになった年に、フラコッタデコが1か月間、
    店舗・スクールの休業した際に、何か出来ることはないかな?と考え、
    手探りで『Youtube動画』を作り始めました。
    本当に、Youtubeの世界の右も左も分からない中、
    『なんでもチャレンジ!やってみよう精神』で撮影・動画編集をしていました。
  • 世の中が、WITHコロナになってきた頃には、
    通常の花仕事が戻ってきまして、Youtube動画を少しお休みモード。
    Youtube動画を見て、フラコッタデコを知っていただき、大阪から単発レッスンに通ってくれるお客様や
    Youtube動画のお花の映像を見て癒された!お花を作ってほしい!とご注文をいただくことも。
    本当にやっていて良かった!と思える瞬間です。
  • これからどんなYoutubeチャンネルにするのか?

    手探りで始めた、あまりテーマもなかったYoutube動画。
    これから、どんなYoutube動画を発信していこうか?
    どんなチャンネルにしていこうか?を真剣に考えてみました。
    お花を見て癒されていただくのは、大前提でフラコッタデコの『存在意義』を考えた時に、
    私達がお客様の暮らしを少しでも豊かにできることや
    社会貢献できることは、「花の学び」なんだと改めて感じました。
    フラコッタ デコは「フラワースクール」「花からの学び」が本業です。
    花の学びを皆様に提供しながら、皆様の暮らし・心が少しでも前向きに幸せになることを
    目的としています。
  • これからのYoutubeチャンネルは「花の基礎・専門的なこと」を発信しながら、
    フラコッタデコの世界観や花に通じること(花の基礎・学び)を発信していきたいと考え、
    改めてチャンネル開設しました。
    新しいチャンネル名は「花屋姉妹と学ぶYoutubeフラワースクール」です。
    フラコッタデコは姉妹でお店を営んでいます。姉は仕入れやスクール運営を担当。
    妹は制作・スクール講師を担当しています。
    姉妹でタッグを組んで、フラコッタデコを立ち上げて14年目になります。
    心から信頼・尊敬できるスタッフと共に、
    素敵なお客様に恵まれて、今があります。毎日、感謝しています。
  • ぜひ、新しいYoutubeチャンネルの登録をお願いします

    新しいYoutubeチャンネルはまだまだ開設したばかりで、
    世の中に発信出来ていない状態ですが、少しでも
    当店フラコッタデコの発信(花の学び)で、人々の心を豊かに出来るのなら本望です。
    ぜひ、Youtubeチャンネルを知っていただき、チャンネル登録をしていただければ嬉しいです。

    今後も地道にYoutubeチャンネルを良い発信源として
    upしていこうと思っておりますので、応援お願いします。

★★★ フラコッタ デコの新しいチャンネルはこちらをクリック!!!!★★★

※youtube動画画面の右下の歯車マーク(設定)の画質を4K(2160p)にしていただけると
綺麗にお花が映ると思います。