雑誌『花時間』とのコラボ☆初めてのオンラインライブを開催します

  • 雑誌『花時間』とコラボ企画!『旬花ライブ』に登場します

    雑誌『花時間』とのコラボ☆初めてのオンラインライブを開催します
    2022/12/10 夜8時30分~ 花時間ときめきサロン『旬花ライブ#8』にフラコッタデコが登場します。

    初めてのオンラインライブです!
    今からドキドキ、ワクワク・・・
    雑誌『花時間』さんとのコラボ企画です。

    オンラインライブは、ニコニコ動画チャンネル内にある『花時間』ときめきサロンというチャンネルで生放送です。
    制作している様子や完成、質問コーナーなどは、どなたでも無料でご覧いただけるそうなのです。最後のプレゼント企画(制作をしたアレンジメントを1名様にプレゼント)のみサロン会員さん限定の特典!

    コメントもライブ中に寄せていただけますので、ぜひ「可愛い~」「ほしい~!!」などの一言コメントや質問などお願いします!ぜひ投稿を寄せてほしいです!

    『花時間』ときめきサロンのご紹介は下にURL貼っておきますね。


    日頃Youtubeで撮影は慣れてはいるのですが、編集できるYoutubeと、編集が一切できないオンラインライブ。

    めちゃめちゃ緊張します!

    オンラインライブでは、華やかなクリスマスを迎えるための「クリスマスツリーアレンジメント」を提案します。
    爽やかな香りのヒバを使って、手作りのクリスマスツリー。大きなモミの木は飾れないけれど、自宅のテーブルや棚の上に置ける扱いやすいサイズのクリスマスツリーです。

    クリスマスツリーのオーナメントは、ドライになるお花、長持ちするお花をメインに入れていきますが、ご自宅にあるお気に入りのクリスマスパーツを飾っても可愛いですよ。
  • オンラインライブはどこで見ることができるの?

    オンラインライブは20時30分から開催!

    オンラインライブを見られるURLは、当日の20時15分~20時30分の間にフラコッタデコのインスタグラムか、花時間さんのインスタグラムで発表します!

    ぜひチェックしてください!
  • クリスマスからお正月まで2度楽しめる!

    楽しいクリスマスを過ごした後は、飾りを取り外して、お正月ピックや水引に変えるとお正月のツリーに変身!

    1度つくって2度楽しいアレンジメントです。
  • クリスマスツリーアレンジメントのキッド販売します

    オンラインライブで制作をしたクリスマスツリーをご自宅で制作できるキッドを10セット販売します。

    オンラインライブ前から販売を開始しますので、ライブを見ながらでもいいですし、ライブを見た後にゆっくりと作るのもオススメです。

    お申込みサイトは只今準備中!
    準備出来次第、ご案内しますね。

◆今回、『花時間』ときめきサロンのURL
  『花時間』ときめきサロン
→ https://nicochannel.jp/hanajikan