突撃取材!お花の写真、取らせください♪

  • 突撃取材!お花の写真、取らせください♪
    今日の午前中のレッスン。
    少し覗いてみると・・・
    黄色とグリーンの軽やかな春のラウンドアレンジメントを作っていました。

    このクラスは、今日が初めて参加も生徒さんもいれば、初めて1か月も経っていない生徒さんもいるフレッシャーズクラス。

  • 突撃取材!お花の写真、取らせください♪
    鮮やかなイエローが眩しい!
    太陽のように輝いています。

    皆さんの気持ちがこもった作品。

    「せっかくなので、写真撮らせください!」

    と突撃しました。
  • 突撃取材!お花の写真、取らせください♪
    本日、初めてレッスンの生徒さん。
    これから、よろしくお願いいたします!

    お花はお揃いですが、配置によって印象がだいぶ変わりますね。来月もお会いできることを楽しみにしています!

  • 突撃取材!お花の写真、取らせください♪
    ミドリのグリーンカーテンから覗いているように見えるかしら?撮影にも工夫をしました。

    撮影の角度によっても印象が違いますね。
  • 突撃取材!お花の写真、取らせください♪
    お花を初めて間もない生徒さん。

    と~ても真剣な眼差しで、お花の場所や向きを考えて1本1本丁寧にデザインしていました。

    これからが楽しみ♪
  • 突撃取材!お花の写真、取らせください♪
    手先も、お花の扱いも美しく、上品。

    今回はガーベラをフォーカルポイントにされた方が多かったです。ラナンキュラスは2種ご用意しましたが、今期いよいよ最終になってまいりました。

    今週末の生徒さんにも、幾重にも花びらが重なったラナンキュラスを最後まで楽しんでいただきたいと思っています。

    また、カメラを持って突撃しますね!