リースレッスン【フライングリース】

  • フライングリース

    リースレッスン【フライングリース】
    今週はフライングリースを作っています。
    このレッスンは、今年初めて取り入れた内容。毎年、ブラッシュアップしてレッスン内容を練り上げています!

    フライングリースは
    バランスを取るのが難しいのですが、皆さん上手に出来上がっていましたね。さすが一番上レベルのクラスです!

  • リースレッスン【フライングリース】
    少し変化級バージョン!
    リースの可能性を感じました。
  • リースレッスン【フライングリース】
    講評中しています。今はグリーンのスズメウリが、少しずつ赤く変化していきます。

    お部屋に飾って、しばらく楽しんでいただけますね。
  • リースレッスン【フライングリース】
    今年は沢山リースを作っています。

    アキイロアジサイから始まり、ヒバやシルバーリーフを使ったリースや、モミを入れたリースなど、お花も形も違うリース。

    来週は、外部レッスンにヒバ300本以上を持って移動です!!

    12月はリースレッスンからの年末レッスン!走りますよ^^

※youtube動画画面の右下の歯車マーク(設定)の画質を4K(2160p)にしていただけると
綺麗にお花が映ると思います。


_______________________________

お正月花と迎春アレンジメントレッスン受付スタートしました

◆お正月花と迎春アレンジメントレッスン
>>新年を華迎え【しめ縄、水引き、レッスンのご案内】