Wreath&Swag Class 開講します

  • リース&スワッグクラスを開講します

    Wreath&Swag Class 開講します
    昨年9月からスタートしたWreath&Swagクラス。初日で満席になってしまった幻のクラスですが、今月で一旦クラスが終了します。

    そして、2024年4月からは、新しいカリキュラムと頻度で【新!Wreath&Swagクラス】を開講します。

    昨年9月から今年3月まで毎月1回ずつレッスンを開講してきて、
    生徒さんが喜んでくださる点、知りたい部分、工夫したい部分など、様々なことが浮き彫りになってきました。

    そこで、今年の4月からは2か月に1回の頻度でレッスンを開講することになりました。
  • 奇数月クラスと偶数月クラスがあります

    Wreath&Swag Class 開講します
    2カ月に1度というのは、在籍クラスを奇数月と偶数月のどちらかのクラスに登録していただくようになります。

    奇数月クラスの方であれば、5月スタート。
    偶数月クラスの方であれば、4月、6月にレッスンという流れです。

    もちろん、毎月レッスンに通いたいからは
    奇数月+偶数月を在籍クラスに登録してもOKです。
  • 3つのクラスの特徴

    Wreath&Swag Class 開講します
    大きな特徴としては、
    ①2カ月に1回のレッスンになること。

    ②通常クラスや単発レッスンでは作らないリースやスワッグに特化した内容

    ③1~2か月の間、お部屋に飾って楽しむを目標としたレッスン 

    です。講評の時間よりも、制作時間をたっぷりと取って、楽しみながらリラックスして作ることを目標にしています。
    課題克服という点よりも、もっとゆったり、2カ月に1回の自分の時間に没頭して楽しもう!がテーマです。
  • 2024年4月スタートのWreath&Swagクラス。
    奇数月クラスは2025.3月終了、偶数月クラスは2025.2月終了です。
    クラスの定員が満席になった段階で今期のWreath&Swagクラスの募集は終了します。

    Wreath&Swagクラスの詳細は下記よりご覧くださいね。

>>>リース&スワッグクラスの詳細ページ