15周年anniversary Week開催レポート No.2

  • 白い紫陽花をメインに。

    15周年anniversary Week開催レポート No.2
    今日は白い紫陽花をメインにしたクラスをご紹介しますね。
    白の八重の紫陽花は手のひらよりも大きくて純白で繊細。
    このステキな花材を使って、花活けとディスプレイを楽しみました。
  • 15周年anniversary Week開催レポート No.2
    紫陽花を使いながら、爽やかな風を感じられるような動きのある花活けで。いつもはデモンストレーションがありますが、今回は花材だけで制作スタートです。
    紫陽花は信州ナーセリーさん。いつもお世話になっている花市場オススメの生産者さんです。
  • 15周年anniversary Week開催レポート No.2
    それでは、見ていきましょう!!
  • 15周年anniversary Week開催レポート No.2
  • 15周年anniversary Week開催レポート No.2
  • 15周年anniversary Week開催レポート No.2
  • 15周年anniversary Week開催レポート No.2
  • 15周年anniversary Week開催レポート No.2
  • 15周年anniversary Week開催レポート No.2
  • 15周年anniversary Week開催レポート No.2
  • フラコッタデコの15周年anniversary Weekは始まったばかり。まずは、「白い紫陽花」クラスのご紹介でした!さて、次はどのクラスかな・・・。どうぞお楽しみに。