親子で参加できる!母の日の特別レッスン募集をスタートしました 

  • 5月12日(日)母の日です

    親子で参加できる!母の日の特別レッスン募集をスタートしました 
    こんにちは。フラコッタデコです。

    3月末の卒園・卒業、4月初めの入園・入学。
    そして退職や転勤、引っ越しなど今年も3月末から4月にかけてガラリと生活が変わった方も多いですよね。

    生徒さんの中にも、海外へ赴任される方、転職される方、結婚されて東京から離れる方など多くの別れがありました。

    3月と4月をやっと駆け抜けた~と思ったら、お花屋さんのイベント「母の日」がもう5月12日(日)に迫ってきています。

    日々、早いです。
  • 春色ビタミンパーティーアレンジメント

    親子で参加できる!母の日の特別レッスン募集をスタートしました 
    昨日、5月12日に開催予定の「母の日特別レッスン」のご案内をアップしました。

    待っていてくださった方が多くて、残り数名の残席になってしまいました。

    今年は、「春色ビタミンパーティーアレンジメント」としてビタミンカラーのアレンジメントを作ります。

    写真の右下のユリ。少し変わっていると思いませんか?中央は赤くて、周りは黄色。
    ちょっと変わった個性的なお花を取り入れたアレンジメントを作る予定です。
  • パパとお子様もOK!親子で参加イベント

    親子で参加できる!母の日の特別レッスン募集をスタートしました 
    今年の大きな変更点は、「親子で参加OK」ということです。

    お子様が中心になって作ってくださってもOKですし、パパとお子様でご参加ももちろん大歓迎です。

    今年の母の日は手作りのお花にメッセージを添えてプレゼントをしませんか?

母の日の特別アレンジメント制作レッスン