youtube動画の最新をUPしました。

  • 今回のyoutube動画では、何を作った?

    youtube動画の最新をUPしました。
    こんにちは。
    毎日、本当に暑いですね。
    水分補給しても、すぐに喉がカラカラになります。
    今回のyoutube動画では、7月のお店の様子をUPしました。
    7月はドライフラワーのご注文が多く、沢山のスワッグを作りました。
    その一部をyoutube動画でご紹介致します。

    夏~秋にかけて大活躍しそうな色合いです。
    白・アイボリーの色彩を基調にしながらも、見て元気が出る
    ビタミンカラーも取り入れています。

    youtube動画、どんなの見たいか、是非コメントをください。
    今後のyoutube動画の制作の励みになります☆☆☆

    8月からフラコッタ デコは夏季休業に入ります。
    8月6日(金)~8日(日)まで営業していますので
    ぜひ長持ちするお花をご自宅に飾ってくださいね。
    お待ちしております!