店舗徹底図解!店舗のチラシが出来上がりました

OPENして、もうだいぶ経つのに、
店舗の営業ご案内のチラシはありませんでした。

いつも、ちょっとした手書き。

今回、素敵なチラシを作りました。

140801_01チラシ

チラシを開くと、フラコッタデコの店内の様子が地図でご覧いただけるようにしました。

フラコッタデコは、駅からも徒歩5分の住宅街の中に
ひっそりと佇むお花屋さん。

いまもそうですが、「秘密の花屋」「私だけの花屋」みたいな
雰囲気だそうです。
入口はとても小さく、でも中にはいると
お庭が広がっていて、想った以上に部屋が2つ続いています。

「敷居が高い」花屋だと、沢山の方から言われました。
たぶん、入口の様子がそう思わせてしまうのでしょう。

そこで、今回のチラシでは、内部を徹底図解。
スクールスペースはもちろん、どこまでがお花屋さんで、
どこがスクールスペースなのか・・・
そんなことが分かるようにチラシ作りをしました。

Fra cotta Deco 店舗案内 チラシ

そして、最近作った「駐輪所」も掲載しています(笑)
Fra cotta Decoが、少しでも身近に感じてもらえますように~☆

このチラシを作ってくださった大内様、ありがとうございました!

※8/5から8/21まで夏休みをいただきます。

※素敵なチラシ~と思った方、
 下の鳥が飛んでいるバナーをクリックしてください!