クリスマスツリーを自分で作る~生ヒバの香りに癒されて・花のある暮らし~

こんにちは。
12月半ばです。全国のお花屋さん・花市場様・生産者様は忙しい季節だと思います。
12月年末まで、体調管理しながら、一緒に乗り切っていきましょう。
フラコッタ デコの12月レッスンでは、
クラスによってさまざまな花活け・レッスンを開講しています。
今回の動画では、Careerクラスで制作した「クリスマスツリー」(形の名前はコーン)の
制作風景を一部UP致します。

少しでも、クリスマスに関連した動画・エピソードで
皆様を気持ち良く、癒されていただければ嬉しいです。
ご自身で制作したクリスマスツリーをご自宅に飾って、しつらえる。
愛でる。なんて、なんて、、、贅沢なのでしょう!!
2023年もあと少しですね。1年早いですが、1日・一瞬を大切に暮らしていきたいですね。



※youtube動画画面の右下の歯車マーク(設定)の画質を4K(2160p)にしていただけると
綺麗にお花が映ると思います。