フォレストテラス明治神宮でウェディング

  • フォレストテラス明治神宮にて

    フォレストテラス明治神宮でウェディング
    森と一体となるガラス張りの建物ーフォレストテラス明治神宮ー
    先日、フォレストテラス明治神宮さまへブーケ・ブートニア・ヘッドドレスをお届けしました。

    お届けをした日は快晴。寒い冬とはいえ、晴れ晴れとした天気。カラリとした空に、温かい日差しが印象的な一日でした。


  • カスミソウ、チースなどの小花を散りばめて・・・

    フォレストテラス明治神宮でウェディング
    新婦さまとの打ち合わせは挙式の約2か月前。
    お持ちになりたいブーケのイメージが明確で、それをベースにお打ち合わせをさせていただきました。

    小花を使ったブーケは、フラコッタデコが得意とするところ。
    カスミソウやチースを入れながらも、カチっとしないようにナチュラルな動きをだすように作りました。
  • フォレストテラス明治神宮でウェディング
  • フォレストテラス明治神宮でウェディング
    チースは数種類を入れました。
    じつは今、再燃しているスターチスブームなんです。シネンシス系のチースのなかでも、八重咲きのチースは、ふわふわ、もこもこっとした咲き方で可愛いでおススメです。

    そして、ご自宅に戻ってからドライフラワーにして長く楽しめるのも、このブーケの良いところです!

  • フォレストテラス明治神宮でウェディング
    お二人の笑顔、とっても素敵です。

    豊かな森へと続く会場にピッタリな、小花のブーケ。

    ブーケの一部を小さな写真たてに入れて壁掛けにして飾って楽しむのもおすすめ!花びらが重なって、濃淡が可愛く、お好きな配置デザインで飾ることができます。

    フラコッタデコにも、ぜひ、また遊びにいらしてくださいね!お待ちしています☆