白いウェディングブーケお届け【明治記念館様】


週末のウェディングブーケのお届けからご紹介します。
会場は明治記念館様でした。

お届けしたブーケがこちら。

20170222

正統派の白いラウンドブーケです。

フラコッタデコのブーケはアクセント(遊び)を加えることが多いのですが、
今回は白いお花を7割、そこに小花を3割入れて形を整え、きれいなラウンドに仕上げました。
王道ラウンドブーケも小花をちょっと足すだけでナチュラル感が出ますね。

挙式を挙げられたおふたりは地方にお住まいなのですが、週末東京にいらした際にお打合せにお越しいただき、ご紹介したブーケの他に、ご両親に贈られる花束にも時間をかけて丁寧にイメージをお話ししていただきました。

フラコッタデコではお打合せを店舗の打ち合わせスペースで行います。イメージが沸きやすいように実際のお花を使って色の合わせ方、組み合わせをご説明しています。

春にかけて挙式のご依頼も増えてきました。週末のお打合せは混み合いますのでご予約はお早めにお願いします。