笑顔あふれる披露宴ブーケ ~明治記念館様へお届け~

  • 笑顔あふれる披露宴

    会場は「明治記念館」。
    緑豊かで伝統と格式を感じる場所。何度訪れても心癒される会場です。
    おふたりからのご依頼は披露宴のお色直し用ブーケ。
    笑顔が本当にステキな花嫁様。花婿様も一緒に和やかなお打合せをさせていただきました。

  • バラ園に迷い込んだようなドレス

    笑顔あふれる披露宴ブーケ ~明治記念館様へお届け~
    お打合せの際は出来るだけお衣装のお写真を拝見させていただいています。
    今回のお衣装は白バラがあふれるようなエレガントで可憐なイメージ。
    生成りの光沢あるドレスに合わせて何種類かの白バラを混ぜ、ホワイトスターを散りばめて可憐な印象に仕上げました。
    挙式後の緊張感の少しほぐれた会場でラフに持って動いていただけるように、少しコンパクトで茎みせブーケにしています。
  • 末永くお幸せに。。

    笑顔あふれる披露宴ブーケ ~明治記念館様へお届け~
    花嫁様がメインで進んでしまいがちのお打合せですが、一緒に真剣に参加してくださる花婿様の優しさ、本当に仲の良さが伝わってくるおふたりでした。
    また是非お店におふたりでいらしてくださいね。お待ちしております。
    この度は本当にありがとうございました。