花長持ちさせるフラワーリメイク!~10日経った花束を〇〇に大変身!!~前編~

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 youtube動画をご視聴の際に、画質設定(右下の歯車マーク)を「4K」にしていただくと
お花を綺麗にご覧いただけます。


初めまして。
東京・阿佐ヶ谷駅から徒歩5~6分。
閑静な住宅街に佇む一軒家のお花屋さん。

その名は「フラコッタ デコ」。

お花屋さんは週末(土・日)の営業です。
当店では、主にフラワースクールを中心に運営しております。
フラワースクールは平日~週末にかけて、終日開講しています。

今回の動画では、10日経った後の花束をフラワーリメイクしました。

下に流れ落ちる美しいキャスケードブーケを制作して10日目。
なかなかまだ綺麗なお花達。
何か、違う形・デザインに作り変えて、また暮らしの中に彩りを。
花を楽しみたい!!!

☆フラワーリメイクとは?
新しい形・デザインに作り変えること・蘇らせることを言います。
フラコッタ デコでは、そういった花作業を「フラワーリメイク」と名付けました。
ぜひ、楽しんで見ていただければ嬉しいです。

どのようなフラワースクールなのだろう?
お花は初心者だけど、大丈夫かな?
花のある空間が好き!花が好き!
ぜひ、一度、お店にお越しください☆
きっと、もっともっと花に魅了されるはずです。


・花屋併設のフラワースクール(姉妹経営)
・初心者からプロまで、毎月300人以上を指導
・「ときめく人生に変わった」と評判の魔法のスクール
☆体験レッスン受付中(4月から入会歓迎です)
関東圏を中心に男性も通っています。


遠方の生徒さんはオンラインレッスン開講中。花選びレッスンは大人気です!
⭐︎阿佐ヶ谷に実店舗あり。私達が本当の阿佐ヶ谷姉妹だ!

お花をもっと深く学びたい・知りたい方はフラコッタ デコのフラワースクールへ。